AirWait-フロントカウンターでの混雑を避けるために導入

フロント受付時に集中して人が密集する状態を避けるために導入いたしました。順番にお呼び出しいたしますので混雑をさけてお待ちくださいませ。

通常店舗にお越しになられた場合の手順をご紹介いたします。

フロント受付での混雑を避けるためにカウンターには順番にお呼びだしシステムをとらせていただいております。店舗にお越しになられたら
①まず手指消毒をしていただきます。(正面玄関入口付近)マスク着用でお願いします。
②ご宿泊者全員の検温にご協力いただきます。(37.5℃以上の場合は、人が集まる共有部分を避けて一旦待機室にご案内いたします)
③カウンター手前の端末にて順番の受付をしてください。
④受付後はお呼び出しがあるまでフロントで待っていただく必要はございません。
お呼び出しはTEL/SNS/メールで選択いただいた方法で行います。


店舗に行く前にWEB予約をしたい方はこちらをクリックしてください。

WEB予約なら順番待ちしなくても呼び出しがあってからお越しいただけます。言語も選択できますので海外の方もご利用ください。

以下のQRコードを読み取っていただいてもWEB予約できます。

WEBで現在の待ち時間や何組待ちかがわかります。「受付をする」をクリックするとメールアドレスの登録画面になります。

「メールアドレスで受付をする」をクリックするとメールアドレスに間違いがないか認証画面となります。

仮受付完了のメール本文の下記受付手続きURL(受付入力画面)より、引き続き受付を続けてください。下のURLをクリックしてください。

人数を入力して「内容確認へ進む」をクリックしてください。

★受付番号が表示されお呼び出しがあるまで自由に待機となります。お車でお越しの場合、駐車場からWEB予約されるのがスムーズかと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です