ホテル アルファスター岩原《まんが図書館》

まんが図書館は、現在スキーロッカールームに変更しました。レンタルスキーカウンターもこちらになり、ロッカールームを出ればすぐゲレンデで板を履いた状態で中央クワッドリフト乗り場へ行くことができます。

長年ご愛顧いただきました皆様におかれましては感謝の意とお詫びを申し上げます。しかし、スキー環境は確実に良くなったとご好評をいただいておりますので、今後ともお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

昔なつかしい漫画やプレミア本など合わせて1万冊以上取り揃えた「まんが図書館」寒い冬でもあったかコタツでのんびりマンガを楽しむのも風情ではございましたが、ソーシャルディスタンスや換気面を考慮しやむなくリニューアルとなりましたが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

ご利用時間

AM8:00~PM10:00 時間になりましたら消灯いたします。まだ読みたい本がございましたら、お部屋に持ち帰っていただいても構いませんが翌日には元の場所に戻していただきますようお願い申し上げます。

週末などの特定日は夜8:00から「アニメ映画上映会」を開催いたします♪

奥には「キッズスペース」と画像には映ってませんが「無料マッサージ機」があります。

ご要望の多かった「鬼滅の刃」1巻~23巻まで全て新刊で取り揃えました!こちらは、フロントにて貸出しておりお一人様1回の貸出が3冊までの限定で読み終わったら返却いただき、次の3冊を借りていただくシステムです。最長貸出期間は1日で借りた日の翌10:00には一旦ご返却いただきます。 ⇒ 現在はフリーでご利用いただけるよう「まんが図書館」に陳列しております。

みんなで楽しめるようご協力をお願いいたします。

【喫煙室-Smoking Room】

3階 まんが図書館の奥に位置する喫煙室も新しくなりました。最近に至っては喫煙室などは邪険に扱われがちなスペースではございますが、ゆっくりくつろげるスペースとして生まれ変わりました!館内お部屋は全て禁煙ルームですので、おタバコを吸われる場合はこちらのご利用をお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。