育毛剤の頂点!週2回の塗布だけでOK 比較BEST 1位 インドネシア伝承スカルプケア Rambut(ランブット)

「ノニ」というフルーツを頭皮に塗る風習がインドネシアにあり、これが頭皮の健康状態を良好に保つと言われてます。このノニを使った育毛剤Rambutが育毛剤ランキング1位を獲得。140種類もの有効成分を含むノニの中でも注目すべき成分「イリドイド」や「SOD酵素」が頭皮環境をしっかりケア。「ホホバオイル」が毛穴の皮脂や汚れを浮かしやすくして、角質層への成分の浸透を手助けします。

シャンプーで洗髪後に本商品を髪に塗り、まんべんなく塗布し終えた後20〜30秒マッサージします。 その後は約15~20分程度、塗布したそのままの状態にしお湯で洗い流してください。

数多くのスカルプケア商品を試して結局ダメだった方

インドネシアで奇跡のフルーツとして扱われ”頭皮にノニを塗布する”という事が何百年も伝承されてきた理由

意味もなくノニを塗布するという事が伝承されてきたわけではありません。現地の人たちは身をもって実感しているからこそ塗布し続けているんです。


なぜランブットの定期購入は選ばれるのか?あなたがこれまでに定期購入で試したヘアケアには、最低〇〇回ご継続の約束など、

続けなければならない期間などはありませんでしたか?
「あれ…使ってみたけどこの商品は自分には合わない」と使い始めてから気付いても、

納得のいく結果を得られなかったのにその継続期間の解約はできません。

しかし、ランブットは最低〇〇回などのご契約期間などは一切ございません。

まずはお得な定期コースでお試ししていただき、もしお客様がご納得できない場合は、次回ご到着日の10日前までにご連絡いただければいつでもご解約を承ります。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です