リゾートマンション無料提供【フジロック2022企画実行します】

2020年 フジロックはコロナウイルス感染拡大の影響で開催中止となり、2021年は国内アーティストのみとなり、いよいよ今年こそはと思って待ち遠しい方も多くいらっしゃることでしょう。

今回2022年は3年ぶりに海外アーティスト参加で復活となります。第1弾出演アーティストの発表によれば中々充実したアーティストがそろっていますね。

日程は、7/28前夜祭 7/29(金)・7/30(土)・7/31(日)の開催となります。宿泊施設を探しておられる方も多いとは思いますが実際のところすでに満室というのが現実です。

そこで、うれしい企画「リゾートマンション無用提供」です。この記事を偶然にして見つけた方は超ラッキー♪

苗場フジロック会場へ徒歩5分という立地条件で1LDK(64㎡)のお部屋を無料で期間中ご利用いただけます。

詳細は下記の記事をご確認ください。

6/15 今回の応募を締め切りました。 

FUJI ROCK FESTIVAL

フジロック’22 今回は3年ぶりに海外アーティスト参加で復活開催となる予定です。この7/28~8/1までの5日間をフェス会場の苗場に所有するリゾートマンションをご提供しますという内容です。

という事でチケットも購入し宿探しをしている方もおられると思います。又はキャンプサイトでテント生活をされる人もいるでしょう。このリゾートマンションの立地はゲートまで徒歩5分という環境です。まさにフェスには最適な基地となるでしょう。実際私はここに一人で居住しておりますが、この期間はこのイベントのため家を空ける事になります。せっかくの立地なんですが周辺では所有して別荘代わりにしているオーナーさんや空き家物件がほとんどで定住している人はごくわずかなのです。中には民泊として部屋を提供している人も多くあります。

しかし、マンション組合などから民泊を禁止しているのがほとんどなのでお金を払って民泊営業事体が違法となります。マンション入り口にも貼り出してあります。

なので無料で7/28~8/1の期間ご提供します。駐車場も本来1日4,000円もかかりますが無料です。

お部屋をご紹介いたします。

リビング
カウンター
バス/トイレ/洗面 独立
オール電化のキッチン
ダブルベッド

実際ご利用いただけるのは、ダブルベッド(2名)・布団2組ですが雑魚寝や毛布だけで良ければスペースは64㎡と広いので5名は大丈夫だと思います。

期間限定なのでオール日程/1泊のみ/2泊と自由にご利用ください。ご希望の方は以下の応募要項をご確認の上メールにて受け付けます。

応募要項(条件)
1.年齢性別は問いませんが代表者氏名・住所・連絡先TELは必須メールにて送信してください。
2.YouTubeチャンネル登録を推奨いたします。毎年の事ですし募集時期を把握できます。登録はこちら ⇒チェンネル登録「HOTEL ALPHASTAR iwappara」
3.利用期間ご利用希望日をメールで送信
普通にご利用いただければ大丈夫ですが大きな破損の場合はご請求させていただく場合があります。
募集締め切り : 2022年6月15日 締め切りました。
このボタンからメール送信してください。

▢ 以下のYouTube動画からチャンネル登録ができます!

厳正なるランダムコンピューターによって抽選となります。結果次第でご希望日程が短い2組となるかもしれないし、1名で期間中ALLになりかもしれません。こちらで選考するのではなくランダム抽選です。抽選結果、当選された方には「ご利用案内」「鍵の受け渡し方」などを含めてご連絡させていただきます。

たくさんの方のご応募ありがとうございました。今回は締め切りました。

Follow me!

リゾートマンション無料提供【フジロック2022企画実行します】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。